シーズー犬のしつけ
シーズーの噂が気になります。 犬のしつけも大切ですが、しぐさや表情から仲良くなることが大切ですよ。 シーズー飼育の体験談も募集中☆
シーズー
  • Author:シーズー
  • シーズーの噂が気になります。 シーズーの体験談も募集中☆
  • RSS1.0

  • 05 | 201706 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (3)
  • 2009年01月 (9)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年02月 (3)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (7)

  • シーズー (82)



  • オーバー シーズ
    如月カレン


    関西でシーズーのブリーダーを探してます

    関西でシーズーのブリーダーさんをご存知でしたら教えて下さい。できればチャンピオン犬なども育成されている所が希望です。子犬が欲しいのと、将来交配をしてもらいたいのでご存知でしたらよろしくお願いします。(続きを読む)



    かわいいシーズー犬の飼い主さんが知っておきたい、シーズーの飼い方です☆


    シーズーの眼病

    シーズーはペキニーズ(中国)とラサ・アプソ(チベット)との混血です。それにより、顔が扁平で眼が大きいのが特徴です。被毛が長いため、眼球を傷つけやすく眼病になりやすいです。


     

    シーズー関連サイト☆シーズー





    この記事へのお言葉
    オイーッス!
    FXとかアフィリとかやってみたけど全然だめだな。。。
    結局俺はコレ↓が1番稼げたよ(笑)
    http://aportachannel.net/p2p/l6gvcgf/
    【2009/05/05 19:54】 URL | タカ@自宅警備中 #- [ 編集]

    むきゅっもきゅっ?

    いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
    昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
    かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
    5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

    http://H6YUKav.ahan.yumenokuni.net/
    【2009/06/21 18:47】 URL | サムさむ #- [ 編集]

    いよっしゃーーっ!!!!

    これ始めたら女釣れすぎーw ww
    いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
    だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
    ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

    http://9u2r53N.dopyun.quitblue.com/
    【2009/06/22 19:43】 URL | 祖ちン #- [ 編集]

    パヤッパーヽ(´ー`)ノ

    もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
    腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
    それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
    ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
    これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

    http://35vh0s7.dashinuki.adult-value.com/
    【2009/06/28 14:06】 URL | もひかん #- [ 編集]

    ぴゃーふwwwww

    やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
    やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
    女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
    てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

    http://HuGNRHp.zebu.iphone5.net/
    【2009/07/01 13:58】 URL | 編みタイツ王 #- [ 編集]

    セックヌは戦いなんですぅwww

    はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
    ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
    予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
    てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

    http://ZVOp8iv.meshiuma.tsukimisou.net/
    【2009/07/06 16:11】 URL | 移動中の人 #- [ 編集]

    スイーツ(笑)

    スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
    てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
    すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
    失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

    http://cIw7nBS.nyahoo.crackedpudding.com/
    【2009/07/15 13:15】 URL | まさぁる #- [ 編集]

    執事は儲かりまんなーwwww

    いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
    だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
    こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
    楽勝で飛びついてくるから試してみー?

    http://65UsRV4.okane.torya-acha.com/
    【2009/07/19 09:18】 URL | 執事君 #- [ 編集]

    駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

    ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
    ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
    遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
    お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

    http://eeQhYSO.sekurosu.protobem.com/
    【2009/08/03 10:04】 URL | マンゴ #- [ 編集]

    これはいい使い捨てwwwww

    ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
    毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
    良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

    http://g4s6DUk.ene.creampie2.net/
    【2009/08/05 11:52】 URL | ヴァナル #- [ 編集]

    くっちゃいの!

    3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
    我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
    チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

    とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
    ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

    http://17VARJZ.okane.d-viking.com/
    【2009/08/23 18:37】 URL | 消臭 #- [ 編集]

    イッテーーー!!!

    マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
    いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
    とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
    てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

    http://bs20h9t.hoge.nadamonty.net/
    【2009/10/19 03:08】 URL | ぺいん #- [ 編集]

    【2009/10/26 16:47】 URL | アダルトチャット #- [ 編集]

    【2009/10/26 16:47】 URL | アダルトチャット #- [ 編集]

    【2009/10/26 16:47】 URL | ア #- [ 編集]

    精 液ぬらあああぁぁwww

    ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

    http://jjgbssi.mika.acmahsjfms.com/

    ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
    喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
    てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



    2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
    【2009/11/02 12:58】 URL | れでぃー #- [ 編集]

    ????????????

    慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
    ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
    けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
    俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

    http://dp3rjpz.mata.yescompile.com/
    【2009/11/05 18:03】 URL | ??? #- [ 編集]

    豊作じゃー!!!!!!

    パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
    ・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

    http://gwjotdr.paipai.world-wife.com/

    これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
    ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
    【2009/11/09 00:56】 URL | たごさくドン #- [ 編集]

    俺の時代キタコレwwww

    http://hy5ttqo.rakuraku.nnstarterpp.net/

    おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
    試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
    なんすかこの錬金術wwwwwww
    就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
    【2009/11/13 17:20】 URL | もひかん #- [ 編集]

    適当でおkwwwww

    外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
    日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
    やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
    あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

    http://cuyfn1x.bisha.hun-kun.net/
    【2009/11/22 04:55】 URL | 大根顔 #- [ 編集]

    ミルク専門wwww

    http://y440sg3.daisuki.twwitta.net/
    ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
    今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
    さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
    お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
    【2009/11/30 12:58】 URL | カフェおれ #- [ 編集]

    3回が限界っすw

    まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
    片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
    おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
    まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

    http://h0bat4-.mank.thebigmonitor.net/
    【2009/12/03 14:15】 URL | モンボル #- [ 編集]

    しょしあおしょししああしょ!!!

    http://gx75viq.play.donune.net/
    キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
    待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
    バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
    いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
    まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
    【2009/12/05 15:33】 URL | ヴぁなる #- [ 編集]

    今からドキドキしてるんですけど。。

    昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
    ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

    http://6208aix.kuruma.koreikura.net/

    一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
    【2009/12/19 21:50】 URL | しっかり者 #- [ 編集]

    ロ-ション夫人おそるべし

    言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
    何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
    http://34awwpb.iikoto.chories.net/
    【2009/12/23 01:24】 URL | バックマン #- [ 編集]

    最近の大学生は凄いんですね。。

    竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
    オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
    http://zf8ygnk.kuri.backblack.net/
    【2010/01/09 11:28】 URL | 開放感 #- [ 編集]

    初セッ○ス大成功!!

    例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
    http://ceau2ot.feti.findeath.net/

    やっぱ経験値の差なんですかね?
    とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
    【2010/01/16 00:25】 URL | らめ仙人 #- [ 編集]

    ちょっとは木馬隠せw

    あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
    またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
    スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
    http://6wcagh5.onaona.mogmog55.net/
    【2010/01/23 10:52】 URL | 乗らない騎手 #- [ 編集]

    オラわくわくしてきたぞw

    チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
    したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
    オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
    http://5d9p46g.mune.naraduke.net/
    【2010/02/02 22:55】 URL | こくう #- [ 編集]

    最近の大学生ってやつは!

    ちょっと言いなりになってあげるだけで
    簡単に3万くれるとか、、マジキチw
    http://g7p8o4m.otasuke.cucuple.net/
    【2010/02/08 16:09】 URL | ぶさめん #- [ 編集]

    映画館にて

    今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
    後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

    http://1o-0vok.gb.tokorogadokkoi.net/

    せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
    やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
    【2010/02/12 02:02】 URL | 国際派 #- [ 編集]

    感動した!!!!

    ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
    根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
    ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
    俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
    http://nuda.pocket-m.net/tkc4guo/
    【2010/02/17 15:42】 URL | ニーソ大好き #- [ 編集]

    おwれwのw骨wでw

    http://man5.jasdavis.com/wgzcbfj/
    手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
    俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
    サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
    【2010/02/25 23:16】 URL | ガリガリ #- [ 編集]

    イジられまくりんぐ(笑)

    バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
    これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
    http://pan.wantsuu.com/exz-aq8/
    【2010/02/28 00:12】 URL | へべれけ #- [ 編集]

    ????????????

    3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
    けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
    おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑)
    http://aoi.chinirichi.net/0wlfrv1/
    【2010/03/03 19:27】 URL | ??? #- [ 編集]

    なんか凄いことになったぞ!w

    これマジでやべーよ!!!!
    http://yarutumori.net/tep/d6ndxjm/
    色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
    【2010/03/06 18:07】 URL | コヨーテ #- [ 編集]

    あれは耐えられんって!!

    お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
    まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
    てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
    http://yes.chibatetsuya.com/fkwydhp/
    【2010/03/13 03:47】 URL | のりたま #- [ 編集]

    ぎゃぼぉぉぉwww

    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/v1tqs8a/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
    【2010/04/02 18:28】 URL | 森森広太郎 #- [ 編集]

    マジどうなっとんのこれ?笑

    あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
    今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

    つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
    http://eden.d-ash.net/4h9idfe/
    【2010/04/17 03:45】 URL | 借金フリーター #- [ 編集]

    仕事クビになって正解でしたw

    うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
    てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
    仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
    http://hope.teacap.net/u09vj4w/
    【2010/04/24 03:11】 URL | 銭ゲバゲバ #- [ 編集]

    スケベ女うめぇぇぇ!!!

    うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
    目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
    こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
    http://pop.motomeai.net/wfx98k3/
    【2010/05/05 05:39】 URL | チリチリ毛 #- [ 編集]

    予想以上にスゴかったぜ!

    くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://chit.iphone5.net/d2x6k1f/
    【2010/05/08 02:46】 URL | ぷっちゃぎ #- [ 編集]

    ンギモチィィィィッ!!!

    はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/up-no59/
    【2010/05/15 00:19】 URL | ぶひぶひ君 #- [ 編集]

    ちょwww舐めすぎだろwww

    http://topo.specover.com/w2n76ef/
    俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
    なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
    いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
    【2010/05/22 07:08】 URL | ボボボボボ #- [ 編集]

    まだ先っぽジンジンしてるw

    あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
    お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

    目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
    http://cool.navitime.me/0en1wpr/
    【2010/06/30 10:45】 URL | こうたろう #- [ 編集]

    どーゆー金銭感覚!?

    セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

    パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
    突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

    つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
    住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
    http://uto.sirusiru.net/412odlq/
    【2010/07/03 04:59】 URL | 佐々木もじ郎 #- [ 編集]

    どういうことだってばよ!?w

    チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
    もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

    しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
    最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
    http://tida.psyrents.net/65h9f94/
    【2010/07/10 09:49】 URL | まなぶ #- [ 編集]

    ツンツンされてハァハァwww

    俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
    理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
    ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
    http://rkc.proteinwater.info/7yfsa-b/
    【2010/07/16 22:51】 URL | 三田村くん #- [ 編集]

    最強ヒモ生活www

    またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://irap.rameee.com/zaz9ti2/
    【2010/07/24 07:18】 URL | おしゃぶり糞野郎 #- [ 編集]

    キュウゥって締めつけんの!汗

    お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://zet.hatu-miku.com/0hv0mqv/
    【2010/07/31 12:42】 URL | まら岡さん #- [ 編集]

    名器ってホントにあるのな!笑

    お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
    根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

    ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
    あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
    http://mugi.zozozoi.net/z9i68rr/
    【2010/08/09 15:47】 URL | じぇいむす #- [ 編集]

    この前言ってたバイトの件

    うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
    フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://xie.sexnetcafe.net/sjxik80/
    【2010/08/13 23:03】 URL | ごりごり #- [ 編集]

    うっはぁぁぁぁぁ!!

    オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
    まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

    毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
    http://ray.furuban.info/8x432c8/
    【2010/08/31 01:13】 URL | バンデラス #- [ 編集]

    ここの女レベル高けぇwww

    借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
    即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

    まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
    てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
    http://high.nurupopo.net/p3nbg2p/
    【2010/09/04 11:15】 URL | きなこもっちぃ #- [ 編集]

    すんごいの来ちゃった!!

    お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

    工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

    ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

    http://mex.perupoi.com/5nyde9h/
    【2010/09/11 09:49】 URL | おか田おか蔵 #- [ 編集]

    おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・

    うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
    ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
    これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
    http://yes.snapknap.com/8xztuy1/
    【2010/09/24 22:26】 URL | どんちゃん #- [ 編集]

    もうキムタマからっぽw

    うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
    ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
    http://vega.topemope.net/eul6o93/
    【2010/09/30 12:32】 URL | だいすけ #- [ 編集]

    初体験なのにぃぃぃ!!

    チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
    プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
    10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
    http://tee.navitime.me/7w5pt53/
    【2010/10/07 09:11】 URL | しょうちゃん #- [ 編集]

    まっちろになっちったwww

    口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
    ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
    初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
    http://hood.jukekick.com/h2znem4/
    【2010/10/10 18:08】 URL | ぽこぺん #- [ 編集]

    どこで覚えたんだ!?

    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://ino.bentmen.net/qglevj9/
    【2010/10/16 11:06】 URL | じょるじょる #- [ 編集]

    にゃははは

    おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

    http://gim.uerock.net/3py0b9v/
    【2010/10/23 00:51】 URL | きゅうとん #- [ 編集]

    ちゃべぇぇぇぇ!!

    う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
    しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://welps.net/dew/j6lgpc8/
    【2010/10/31 11:30】 URL | ぺりかん #- [ 編集]

    えらいこっちゃ!

    はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
    どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
    http://karl.houtyu.com/4na64r8/
    【2010/11/08 05:30】 URL | 加藤よしはる #- [ 編集]

    人 妻ウメェwww

    あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
    あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
    http://ran.tooben.net/7u0bct3/
    【2010/11/13 08:02】 URL | ゆきぴこ #- [ 編集]

    これはハマる!!!!

    目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
    http://pen.vecter7.net/yqcm24u/

    10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
    次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
    【2010/11/18 21:27】 URL | れもんさわぁ #- [ 編集]

    お゛お゛お゛お゛お゛

    今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
    ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

    まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
    http://pai.fedrick.net/75glolh/
    【2010/11/23 17:18】 URL | さもはん #- [ 編集]

    あっははははは!!

    笑いがとまらねぇよマジでww
    オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
    気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
    http://pvwxrf0.less.g-killing.net/pvwxrf0/
    【2010/12/03 08:10】 URL | ちんたまん #- [ 編集]

    上手すぎる・・・

    俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
    年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
    http://xu57vgs.hood.jukekick.com/
    【2010/12/07 04:42】 URL | チョリオ #- [ 編集]

    夜中に駆り出されて

    一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
    どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
    マジ中が熱くって最高だったスwww
    http://sexualtrend.com/sapl/iw-zd0p/
    【2010/12/09 12:17】 URL | ターサン #- [ 編集]

    あれってスゴイなww

    電マってマジで効果抜群だなw
    始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
    次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
    http://4tgdqjh.hood.jukekick.com/
    【2010/12/10 03:34】 URL | パイン #- [ 編集]

    ホーホーホーゥww

    アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
    顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
    俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
    http://-g-5q7b.chun.qawsed.info/
    【2010/12/18 14:17】 URL | サン太 #- [ 編集]

    お姉系ってマジスゴすぎるわぁw

    後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
    床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
    もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://yusotof.jts.donune.net/
    【2010/12/22 22:10】 URL | アリアリ #- [ 編集]

    すっごい吹きまくりだったYO!!

    お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
    お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://j4riwv4.on.teacap.net/
    【2010/12/25 14:37】 URL | なおた #- [ 編集]

    いけないにほひ

    才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

    つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
    おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

    ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
    http://xxkc-k9.chun.qawsed.info/
    【2010/12/27 11:55】 URL | マッコリコリ #- [ 編集]

    いよいよオレの時代かwww

    彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

    http://itg9wc4.xie.sexnetcafe.net/
    コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
    最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
    【2010/12/29 13:55】 URL | 弘太郎 #- [ 編集]

    辞表出してきますたw

    3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
    てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
    http://9nxb5jj.high.nurupopo.net/
    【2010/12/30 09:46】 URL | 小野坂課長 #- [ 編集]

    プロ以上じゃんこれw

    おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
    早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
    吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

    これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
    http://lk5pquh.tida.psyrents.net/
    【2011/01/01 12:45】 URL | じぇりこ #- [ 編集]

    除夜の鐘を奥まで

    ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
    相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
    大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
    【2011/01/03 10:27】 URL | 戸羽雄介 #- [ 編集]

    一番目でした〜

    何でも初モノって貴重なんだな♪
    おれの初めても買ってもらえたし!
    これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
    http://specover.com/jet/ur3rdco/
    【2011/01/05 18:26】 URL | 幹と #- [ 編集]

    これ勝ち組でしょ??

    >ともあき
    言うとおりだったな、本当に。
    マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
    超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
    http://rf9yt-9.hood.jukekick.com/
    【2011/01/07 08:08】 URL | VIVO #- [ 編集]

    結果オーライってことで♪

    「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
    もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
    http://yv19-jr.pen.vecter7.net/
    【2011/01/08 13:12】 URL | らいぱっく #- [ 編集]

    お得なお仕事だね♪

    寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
    何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
    オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
    http://cf61g9w.chun.qawsed.info/
    【2011/01/11 07:30】 URL | モーちゃん #- [ 編集]

    はいえrhくぉいせふじこ!?

    えっ?!えっ!?これが中の感触?!
    すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
    これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
    http://4jkbr0m.gim.uerock.net/
    【2011/01/15 08:17】 URL | ダロム #- [ 編集]

    オウフwwンフww

    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/rt4h324/
    【2011/01/19 10:28】 URL | さるさる #- [ 編集]

    オウフwwンフww

    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/nfh3ga2/
    【2011/01/21 11:38】 URL | さるさる #- [ 編集]

    これはハマる!!!!

    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://s4-nvek.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    【2011/01/31 13:35】 URL | はいさわー #- [ 編集]

    うほほww!

    恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
    変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
    http://f7-lq7s.dong.teacap.net/
    思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
    【2011/02/02 02:35】 URL | チョー #- [ 編集]

    うん、これはいぃね♪

    ぐぅれいとおお!って感じで♪
    あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
    いるとこにはいるもんだ♪
    http://6boizdi.dong.teacap.net/
    【2011/02/04 15:18】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

    はい当たって砕けてきました

    大成功だったけどな!!
    おかげさんで俺も彼女ゲット♪

    一度試してみwww
    http://tkcdtc4.dong.teacap.net/
    【2011/02/07 18:15】 URL | さるさる #- [ 編集]

    おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

    Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://jasdavis.com/mekameka/fp7kq5c/
    【2011/02/09 20:32】 URL | マクレーン #- [ 編集]

    びっくりしました…

    このサイトの女性って性欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
    http://4far7x8.milk.fedrick.net/
    【2011/02/13 15:17】 URL | 按摩さん #- [ 編集]

    神聖名器www

    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

    http://l2sd7uw.www.plistfa.info/
    【2011/02/25 20:49】 URL | 地獄耳 #- [ 編集]

    おっすww
    y0iS13c4
    久しぶりwww
    元気してんのか?
    俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
    ttp://hSbFhk00.www.i-comm.mobi/hSbFhk00/
    【2012/10/19 06:42】 URL | 芹沢たける #CjRrbCNw [ 編集]

    放送事故やばい
    jOW7HRms
    N○Kがまさかの放送事故・・・
    こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
    ttp://10MnBM9n.sex-nhk.info/10MnBM9n/
    【2012/10/19 06:43】 URL | N○K #HZ/NTuzc [ 編集]

    5秒でできる
    t4g7t93X
    マジでヤれる5秒前

    マジヤリSNS
    ttp://7kZhqa9s.faithbook-lite.com/7kZhqa9s/
    【2012/10/19 06:43】 URL | 5セック #NvwGi.Bs [ 編集]

    5ラウンドってw
    4R549AYT
    騎乗位大好きな俺でも
    さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
    ttp://Rli9TD1c.glinds.info/Rli9TD1c/
    【2012/10/19 06:43】 URL | M男 #LiOkml96 [ 編集]

    YO!
    7idA2Ik6
    俺と決闘!俺の血糖!
    俺の血統!俺のケツと!
    女の穴はどっちが良いんだぜ!?
    tp://C9vw52Sm.tv.regzari.com/C9vw52Sm/
    【2012/10/19 06:43】 URL | MC浜 #79dagZSo [ 編集]

    お久しぶりです
    3Z0a7v17
    夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
    しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
    こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
    我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
    tp://am2Xv2xd.7.q8a.org/am2Xv2xd/
    【2012/10/19 06:43】 URL | 鳥之 #gBW7jo.M [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する



    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://shihtzu001.dtiblog.com/tb.php/82-ac26be02

    静岡県 - ペニーオークション

    あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 静岡県 - ペニーオークション 【2012/02/04 07:27】

    群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所

    登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! 群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所 【2012/06/23 18:14】