シーズー犬のしつけ
シーズーの噂が気になります。 犬のしつけも大切ですが、しぐさや表情から仲良くなることが大切ですよ。 シーズー飼育の体験談も募集中☆
シーズー
  • Author:シーズー
  • シーズーの噂が気になります。 シーズーの体験談も募集中☆
  • RSS1.0

  • 12 | 200901 | 02
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (3)
  • 2009年01月 (9)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年02月 (3)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (7)

  • シーズー (82)



  • シーズー ブログ
    石川夕紀


    ペキニーズやシーズー、カット大変ですか?

    ペキニーズやシーズーを飼おうか迷っています。カットが大変でしょうか?昔(20年くらい前です)シーズーを飼っていた経験があるのですが、鼻の周りや目の周りを カットしようとするだけで、 歯をむき出してガブガブに噛まれ(続きを読む)



    シーズー犬を自分も飼ってみたい、と思うのはいつですか? 可愛いシーズー犬を何匹も連れている人を見かけると、一匹でいいから、自分もシーズー犬が欲しいと、考える人はいると思います。 また、ペットショップで見かけた子シーズー犬から目が離せなくなって、その子シーズー犬を買ってしまったという人もいるでしょう。



    また、いつも家族と一緒にいるシーズー犬は、どこへだってついて行きます。 最近は、愛シーズー犬と一緒に旅行へ行きたい、という人が増えたので、シーズー犬を受け入れてくれるホテルやペンションも出てきて、シーズー犬を飼う環境は、以前に比べて格段に良くなりました。 ただ、シーズー犬が好きで、シーズー犬を飼っている人は、あまり気付いていないと思うのですが、世の中には、シーズー犬が怖い人がいます。


    飼い主が、シーズー犬のリードをしっかりつかんでいても、シーズー犬が怖い人は、大型シーズー犬が側を通るだけで、身体が引きつるのです。 また、時々、シーズー犬を入れることができない場所の入り口近くに、シーズー犬をつないで放置していく人がいますが、シーズー犬が怖くて、その側を通れない人もいるのです。 残念ながら、世の中には、シーズー犬が苦手な人もいるので、シーズー犬が大好きな人は、シーズー犬嫌いの人のことも考えて、シーズー犬を飼って下さいね。





    シーズー ブログ
    浅田好未


    シーズー犬を欲しいなあと思う時って、いつでしょうか。 可愛いシーズー犬を何匹も連れている人を見かけると、一匹でいいから、自分もシーズー犬が欲しいと、考える人はいると思います。 また、ペットショップの広告の中に、可愛い子シーズー犬を見つけて、自分もシーズー犬を飼おうかな、と思う人もいることでしょう。



    また、家族の一員のシーズー犬は、一緒に旅行だって行きます。 近頃は、愛シーズー犬家にとって、うれしいことに、シーズー犬と一緒に泊まれるホテルやペンションが増えてきたので、シーズー犬を連れて気軽に旅行ができるようになりました。 ただ、シーズー犬好きな人は、案外気付かないことなのですが、世の中には、シーズー犬が怖くてたまらない人がいます。


    飼い主が、シーズー犬のリードをしっかりつかんでいても、シーズー犬が怖い人は、大型シーズー犬が側を通るだけで、身体が引きつるのです。 また、時々、シーズー犬を入れることができない場所の入り口近くに、シーズー犬をつないで放置していく人がいますが、シーズー犬が怖くて、その側を通れない人もいるのです。 世の中には、シーズー犬が好きな人ばかりではなく、シーズー犬が苦手な人もいるということを、シーズー犬好きの人は、わかって下さいね。



    シーズー犬のカット

    シーズー犬(♂1歳)の毛を専門の人にカットしてもらっているのですが、どうしても変な顔に(笑)なってしまうのです。シーズー犬はカットしない方が良いのでしょうか?アドバイスいただければ嬉しいです。(続きを読む)





    マルチーズ シーズー
    関西でシーズーのブリーダーを探してます

    関西でシーズーのブリーダーさんをご存知でしたら教えて下さい。できればチャンピオン犬なども育成されている所が希望です。子犬が欲しいのと、将来交配をしてもらいたいのでご存知でしたらよろしくお願いします。(続きを読む)



    宇佐美奈々


    シーズー犬を飼いたいなあ、と思う時って、どんな時ですか? 可愛いシーズー犬を抱いて歩いている人を見かけると、自分も、可愛いシーズー犬が欲しくなる人は多いと思います。 また、ペットショップの店頭に、可愛い子シーズー犬がいるのを見つけて、あのシーズー犬が欲しい、と思う人もいることでしょう。



    また、家族の一員として飼われているシーズー犬は、どこへでもついていきます。 近頃は、シーズー犬を取り巻く環境が随分良くなりましたよね。シーズー犬と一緒に泊まれるホテルやペンションが、随分増えたので、シーズー犬を一緒に旅行へ連れて行きやすくなりました。 ただ、シーズー犬好きな人は、案外気付かないことなのですが、世の中には、シーズー犬が怖くてたまらない人がいます。


    シーズー犬のリードを、飼い主が、しっかりつかんでいても、大型シーズー犬が側を通ると、シーズー犬が怖くて、縮み上がる人がいるのです。 また、時々、シーズー犬を入れることができない場所の入り口近くに、シーズー犬をつないで放置していく人がいますが、シーズー犬が怖くて、その側を通れない人もいるのです。 悲しいことに、世の中には、シーズー犬がちょっぴり苦手という人もいるので、シーズー犬を飼っている人は、時には、シーズー犬嫌いの人のことを思いやって下さい。





    小山 シーズ
    青い花


    シーズー犬が欲しいなあ、飼いたいなあ、と思うのは、いつでしょうか。 可愛いシーズー犬を散歩させている人を見かけると、シーズー犬を飼ってみたい、と思う人は多いと思います。 また、ペットショップで売られている子シーズー犬が可愛すぎて、そのシーズー犬を買わなければ気が済まない、という人もいることでしょう。



    また、シーズー犬は家族の一員なので、旅行にも一緒に行きます。 最近は、愛シーズー犬と一緒に旅行へ行きたい、という人が増えたので、シーズー犬を受け入れてくれるホテルやペンションも出てきて、シーズー犬を飼う環境は、以前に比べて格段に良くなりました。 ただ、シーズー犬が大好きな人は、あまり気付かないと思うのですが、世の中には、シーズー犬が怖くて、シーズー犬が嫌いな人がいます。


    シーズー犬の飼い主が、きちんとリードを持っていても、シーズー犬に恐怖を感じている人は、シーズー犬の側を通る時に、身体が引きつってしまうのです。 また、自分が買い物をしている間、シーズー犬を、店の入り口付近につないでいる人がいますが、シーズー犬が怖くて苦手な人にとって、これは困った事態です。 世の中は、シーズー犬好きな人ばかりがいるのではなく、シーズー犬が苦手な人だっているのです。お互い思いやりを持って、シーズー犬と接したいものですね。



    ペキニーズやシーズー、カット大変ですか?

    ペキニーズやシーズーを飼おうか迷っています。カットが大変でしょうか?昔(20年くらい前です)シーズーを飼っていた経験があるのですが、鼻の周りや目の周りを カットしようとするだけで、 歯をむき出してガブガブに噛まれ(続きを読む)





    シーズー 犬
    チャイロ一色のシーズーってありですか?

    シーズーの仔犬を1ヶ月近く捜し求めているものです。ペットショップを10件ほど巡り、とても気になる子に出会いました。メスの生後1ヶ月半の仔犬なのですが、体全体が茶色なのです。顔は黒まじりですが、ぱっと見た感じ、チャウチャウや(続きを読む)



    北川景子


    シーズー犬が欲しい、シーズー犬を飼ってみたい、と思うのはいつでしょうか。 可愛いシーズー犬を散歩させている人とすれ違う時、自分もシーズー犬を飼おうかなと、考える人はいると思います。 また、ペットショップで、可愛い子シーズー犬が何匹も並んでいるのを見かけると、シーズー犬を飼いたくなる、という人もいると思います。



    また、いつも家族と一緒にいるシーズー犬は、どこへだってついて行きます。 近頃は、愛シーズー犬を一緒に旅行へ連れて行きたいと思う人が増えたおかげで、シーズー犬と一緒に泊まれるペンションやホテルが増えて、シーズー犬を取り巻く環境が改善されてきました。 ただ、シーズー犬を飼っている人は、大抵、シーズー犬好きな人なので、気付いていないと思うのですが、世の中には、シーズー犬に恐怖をおぼえる人がいるのです。


    しっかりリードにつながれているシーズー犬でも、シーズー犬に恐怖を覚えている人は、その側を通る時、身体が強張ってしまうのです。 また、お店の中にシーズー犬を入れることができないので、入り口にシーズー犬ををつないで、買い物をする人がいますが、シーズー犬が怖くて、そこを通れない人もいるのです。 残念ながら、世の中には、シーズー犬が苦手な人もいるので、シーズー犬が大好きな人は、シーズー犬嫌いの人のことも考えて、シーズー犬を飼って下さいね。