シーズー犬のしつけ
シーズーの噂が気になります。 犬のしつけも大切ですが、しぐさや表情から仲良くなることが大切ですよ。 シーズー飼育の体験談も募集中☆
シーズー
  • Author:シーズー
  • シーズーの噂が気になります。 シーズーの体験談も募集中☆
  • RSS1.0

  • 10 | 200711 | 12
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (3)
  • 2009年01月 (9)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (8)
  • 2008年08月 (10)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (3)
  • 2008年02月 (3)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (3)
  • 2007年09月 (7)

  • シーズー (82)



  • シーズー ブリーダー
    ほかにも、こんな検索キーワードのブログもあります☆ シーズーの変色について


    シーズー犬が欲しいなあ、飼いたいなあ、と思うのは、いつでしょうか。 道ですれ違った人が、可愛いシーズー犬を連れていると、自分も、同じように可愛いシーズー犬が欲しくなる、という人は多いのではないでしょうか。 また、ペットショップの広告の中に、可愛い子シーズー犬を見つけて、自分もシーズー犬を飼おうかな、と思う人もいることでしょう。



    また、家族の一員として飼われているシーズー犬は、どこへでもついていきます。 近頃は、シーズー犬を飼う環境が、随分良くなってきて、シーズー犬と一緒に泊まれるペンションやホテルが出てきたおかげで、愛シーズー犬と一緒に旅行へ行きやすくなりました。 ただ、シーズー犬が好きで好きでたまらない人は、気付きにくいかもしれませんが、世の中には、シーズー犬がどうしてもダメという人がいます。


    飼い主が、しっかりシーズー犬のリードを持っていても、大きなシーズー犬が自分の側を通っただけで、怖くて震えてしまう人もいます。 また、シーズー犬が入ることを許可されていない場所の入り口に、シーズー犬をつないでいく人がいるのですが、シーズー犬が怖い人にとって、それは迷惑なことです。 世の中の人は、全員シーズー犬が好きなわけではないので、シーズー犬を飼う人は、シーズー犬が嫌いな人の気持ちを少しはわかってあげて下さいね。